2012/05/19

世界コンテスト締切日について

締め切り直前にもかかわらず世界コンテストのサポートショップになりました、今年はやならいつもりでしたがいろいろありまして今回も尽くさせていただきます。なお、当店への持込の締め切りは5月29日の夜7時まです、それ以降の出品はADAに直接手続きしてください、くれぐれもよろしくお願いいたします。

今期ワーゲンバスの初始動は弁当を持って家族でアスレチック場に行ってきました、昨年秋頃にも行ったのですが娘がリベンジしたいと申し出たのでドライブついでに出動させました。誰もいない貸切状態で我が家の一番人気アトラクションは「ターザンロープ」で最初は怖がっていたものの、徐々に「勢いよく押し出してくれ!」と要求するようになり、ならばとぶら下がる娘の背中を右手全開で押し出せばあわや脱臼寸前の大惨事で、そりゃ世界の村田でさえも寝起き初球に全力投球すれば腕もげます。

私の右腕とは対照的に寝起きでも水平4気筒は絶好調で納車から年を重ねるごとにアタリが出始めているような感じ、世界で愛される内燃機とはこういうもの、買った時が最高潮な製品とのお付き合いはご遠慮願います。