2012/05/08

セブンスイリュージョン

先日ユウハ様を訪問したときに聞いた話ですが、新潟市内のショップにはアクアジャーナルの発売日に合わせてメーカー様が直接届けに来るという事らしいのですが、同じ新潟でも120km離れたセブンスには普通に宅急便で届きます。いやぁ~、120km離れててよかったよ、毎月チェックに来られてはセブンスはこんな自由な店になってなかったでしょ?ADA専門店って聞くとメーカー一色に染まってるショップが多いと思うけど、なんというか笑っちゃうよね?存在しないはずのポスター飾ってあったりするし。この微妙な距離感がセブンスの独特な世界を創ったといってもおかしくないと思うよ。そう、地球と太陽との奇跡的な距離とおなじだよね。

次の生体の入荷が一週間後予定なので、それまでに他の事をやってしまおうと健闘中です。龍王石を入荷しました、今回は15cmくらいのサイズが良い形してます。久しぶりに沖縄便発注しました、ソフトサンゴ大量入荷予定。前も書きましたがゴーゴーファーム2012始動します、はやくもグロッソは収穫できそうです、質より量をご希望の方はご用命ください。

店内内装ガンガン変わります、そのうち俺ケガします。