2012/05/04

塩気無し

昨日の疲労が残って頭がボーっとしたまま一日を過ごしました、しかもこの気温差で不調な水槽がでてきてるし…コスモ燃やしてぇ~!

昨日の刺激で仕事やる気はさらに急上昇なのだが、寝不足だけはどうにもならん。今晩はガッツリ寝て、明日完全燃焼でいってみよう、やってみよう!そうだ、疲れがとれない原因がもう1つあった、夢にあの人が出てきたんだ。過去何度か呼んでもないのに登場して、夢の中で俺のPTSDを再発させ、朝目覚める頃に精神状態が限界に達しているのだ。今日の彼はお座敷のような所で酒を飲んでおり(妙にリアルな状況)、俺は生きたままのテナガエビになぜかラー油をつけて無理やり食わされていた「どうだ!美味いだろ?」と聞かれて「おいしいっす」とは答えたものの、生エビにラー油だけでウマイわけねぇじゃん、これ完全にパワーハラスメントですわ。

あぁ。社員のみなさまは毎日このような嫌がらせに合いながらも私達のために必死にがんばってくれているのでありますね、ただ生海老ラー油は鮮度が良くないと食あたりになりますのでくれぐれも用心の上ご賞味ください。