2012/05/13

相撲荒れすぎ

海水鉢も落ち着いてきたので、そろそろ次の水槽を作りたいのですがそれにはガーデンスタンドが必要で…どなたか下取りさせてくれる方いらっしゃいましたら持ってきてください。

アクアスカイが36と30cm用しかない理由がわかりました、ミニS水槽の規格が変わり現在の幅31cmから30cmに変更になるという事なんですが…なんとも言えません。「同一の照明ユニットを使用してアクリルブリッジを各水槽サイズに製作することにより多様の水槽に対応」ってのがウリなんだと思ってましたがどうやら私の解釈は間違っていたようです。とりあえず私がすべきことは現行のミニSユーザーの最後の1人までサポートしてゆく事です。

切捨て御免は戦国時代まででございます。上越には黒船到来、毛髪量だけはフランシスコザビエルで申し訳御座いません。