2018/06/28

あれが真の無双というものだ

でました、息子が荒野行動「ど」ハマリ。

いつかやると思ってましたが、予想外だったのは200kbpasの通信速度でもプレイできてしまうという点。

けっこう前から「コーヤコード」がどうの言っていて、最初は「~Code」みたいな名前のゲームだと思っていたのですが、漢字だという事を知ってダセェなと。

ゲーム内容はともかく、そもそもパクリソフトだという事ですらイマイチなのに、漢字タイトルのゲームにハマるなんぞ俺の息子として許せん!俺はクリエイティブに繋がらない事に価値はないと散々言ってきたのに、いまだに理解できていない模様。というわけで、本日夕食後に説教予定。

どうしても漢字タイトルのバトルゲームやりないなら、戦場の狼だけ許してやる。