製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/12/19

36センチ用を作ってほしい

いくつかお知らせがあります。

まず、新発売のライトスクリーン60をご予約のお客様、今週金曜の夕方に入荷できそうですので、土曜日以降にご来店お待ちしております。また、90用も年内に発売予定ということですので、ご希望の方はご予約お待ちしております。

コレと同時にアクアスクリーンフォギーも発売されます。これは擦りガラスのような半透明の雰囲気を演出できるバックスクリーンです。今まではホムセン資材で代用してきたので、これは良いと思います。

ADA2018年カレンダーのお取り寄せについてですが、当店ではメーカー在庫に関係なく今月で取り扱いを終了させていただきます。25日(月)まで受付可能です、その他の商品につきましても年内のご注文は25日で締切になりますので、お時間に余裕を持ってご検討ください。

最後に身勝手なお知らせをもう一つ。先日に巨匠が使用した流木を展示するというお話をしましたが予想以上に問い合わせが多くて、公平な取り扱いをすることが難しい状況になってしまいました。そこで、今回の流木につきましては全て非売品とし、展示品として店に置くことにさせていただきましたのでご理解いただければと思います。その代わり枯れたウィローモスや付着しているアマゾニアの粒まで保存した状態で展示しますので、皆様に楽しんでいただければ幸いです。調べたら2011年に入荷した物で、マニヤ情報ではジャティーウッドに準ずるらしいですが、大きい物は板根状になっており、この業界に出回る流木にしては珍しいなと思います。

詳しくは忘れましたが、使用済み流木のくせに結構な値段だった記憶があります。そんな物が6年も眠っていたとは…セブンス第七サティアン恐るべし。