製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/12/18

アナタが思っている以上にこのブログは影響力があるのだよ!

なんとか今日中に改装作業を終わらせたい!そう思って始業間もなく大きめの脚立を立て、その先端に立って電動ドライバーを回した瞬間に電話がまったくこんな迷惑なタイミングで電話してくるなんてロクな奴じゃねぇなと受話器を取ったらユウハいや、新セブンス店長様でした。

話の内容は昨日のブログに書かれた文面について間違っている部分があると。まず「じゃぁな!」の一言で一方的にに電話を切るのは巨匠の真骨頂で、今回はその受け売りなんだと。いやいや、受け売りはいいけど巨匠と直接電話ってどういう事なんだと聞けば過去に揉め事があって巨匠とタイマンで電話対談をした事があると、しかも一度の話ではないらしい

一体何をやらかせば巨匠から直接電話がかかってくるんだよ!?、俺でさえ(ブログ上の暴言で)ブラックリスト入りしてると思ったけど、電話が来る事なんてなかったしもしかしてこの人は超危険人物なんじゃないのか?と。

次に、お客さんの前で新店長である事を証明するための電話という予想も間違いで、店に誰もいないタイミングを見計らって俺にイタズラ電話をしたのだと

それも違う意味で危険人物だろ!?俺の誤算を訂正してるわけだけども、そんな事がどうでもよくなるぐらいの衝撃カミングアウトで完全に地雷を踏んでますよと。新潟市近郊のみなさん、ユウハ店長は寂しがっていますよ、もっと店に遊びに行ってあげてください(俺にイタズラ電話をするヒマがないぐらいに)。

もぉこんな話で2日分もブログを使ってしまったよ。こっちの読者は純粋な人ばかりなんですから変な影響を与えないようにしてほしいですわ。これから電話が鳴るたびに「もしかして」って、身構えなきゃいけないのか?面倒くせぇなぁ。