2017/12/09

アクアジャーナルも届きました

本日は我が消防部の忘年会であります。最近は地元のラーメン店で宴会するのが恒例でありますが、他の部署とは異なり居酒屋でもなく、コンパニオンを呼ぶわけでもなく、ただひたすらに餃子とチャーシューを食いながら生ビールを飲んで、シメにラーメンを流し込むというストイックな内容です。

今年もやっぱりそうみたいですが、むしろ私にとってはそっちの方が楽しめます。コンパニオンがいると黙っていられなくてむしろ面倒くさいので、面倒な事にお金を払うぐらいならラーメンに半チャーハンを付けた方がよっぽど幸せになれるのです。たぶん芝居が見られないのとコンパニオンは同類なのだろうと。

ブッパ2が発売になりましたが初回分は即売でした、すみませんが次回入荷は未定ゆえ急ぎの方は在庫豊富なA級ショップ様にお問い合わせください。ご予約でしたら可能です。

予定であればライトスクリーンも発売のはずですが、こちらは全く音沙汰がありません。ADA製品発売の遅延は忘年会同様にこちらも恒例となっておりますので、この状態だと年内発売は絶望的か?とりあえず初日ゲットご希望の方はご予約をお願いいたします(B級ショップだから通知がないだけなのかもしれない)。

ついでにアマノ情報ですが、世界コンテストのポスターが届きましたので、ご希望の方に差し上げます。次回出品予定の方はぜひお部屋に貼って士気を高めていただければと思います。

今日のトピックはこんなもんですね。そんじゃぁ忘年会行ってきます、明日酒臭かったらすまん。