製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/12/10

桃尻三年、柿八年。

いやぁ昨日の原稿を書いたのは夕方で、アップロードできたのが夜12時目前、その空白の時間はやっぱりスゴかったですねぇ。ニンニク抜きの野菜炒めでひらすら生ビールを飲む、美味そうな餃子が出てきても翌日仕事だからとただひたすら野菜炒めを食う。そして最後にに半玉塩ラーメンと半チャーハンでシメる。完璧だったね、ここまでは。

誤算だったのは、そのまま消防小屋に行ってその時間までくだらない話で盛り上がってしまった事。こんな事だったら宴会に行く前にアップロードしておけば良かったです。

さらに誤算だったのはそのあと眠れなかった事。3時過ぎに悪夢で目覚めて、水飲んで再び寝ようと思っても寝付けず、仕方なくどうぶつの森を始めて5時になっても眠くならずおかげで本日の体調は絶不調であります。

悪夢の内容ですが、ドッキリ番組の仕掛け人を任されて本気で芝居をしてたんですよ(私の夢はいつも意味不明なものばかりです)、失敗したら番組がオシャカになるわけですから相当なプレッシャーで、夢の中だってのに現実以上に疲労しましたからね。夢の中でも仕事をしていて、目覚めたらガッカリするなんて事も多いですが、それ以上に疲れました。

しかし温室改造計画はまだ道半ば。なんとしてでも今月中にセブンスゴーゴーファーム2だけは完成させねば!立ち上がれセブンス店長代行、燃え上がれ俺のコスモ!とりあえず今日は早く寝てぇ。