2017/12/26

永久保存版!セブンス年末年始の営業スケジュール確定バージョン

確定といっても先日予告した予定版と変わりないのですが、いよいよ今年の営業日も残り3日となりましたのでシメの意味でも確定版をご案内しておきますのでブックマーク、もしくはストレージファイルとして保存しておくように!

26日~28日定休日
29日(金)~30日(土)まで通常営業
31日(日)13時~17時まで営業
1日~4日休業
5日(金)より通常営業

今年最後にセブンスが暴れるって話を覚えていますよね?先週は流木騒動でしたが、残り3日は石マニヤ鼻血大量で卒倒していただきます(電話に出られずすみませんでした。決してワザとではないんですよ、まさか送信元を見て体が硬直するなんてこと…とにかく、この度はありがとうございました)。

このご時世にも関わらず、セブンスでは数年前からカードでのお買い物ができません。でも徒歩1分のところにコンビニがありますのでご安心ください。今まで何人の方がコンビニへ走っていった事か…本当にごめんなさい。年末は何人の石マニヤがコンビニへ走ってゆくんだろう?

明日は今年最後の家族奉仕ためブログはお休みです、木曜日にお会いしましょう。