2017/12/03

迷ってないけど買いました

12月になりました、今月は臨時休業の予定もありませんし、夕方までぐらいだと思いますが大晦日も営業するつもりですで、年越しカウントダウンで燃え尽きる事ができそうです。

海水魚部門の撤収作業も一段落しましたが、惜しまれつつも謎の終了を遂げたDo!aqua製品も少なくなってきましたので、こちらも今月中に店頭陳列を終了させていただく予定です。
そこで、現時点でのDo!aqua製品の在庫状況を公開しておきますので、必要な物があればお早めにお求めいただければと思います。

・ポピーグラス
PP-3
PP-2
PV-3
PV-2
PV-1
・バイオレットグラス
VP-3
VP-1
JP-2
JP-1
MP-1
・ミュージックグラス
30φ
15φ
10φ
・ミュージックグラスグラスミニ
15φ
・ミュージックカウンター
・CO2スターターキット
・DOシザースM
・DOシザースMカーブ
・DOシザースS
・DOシザースSカーブ
・DOピンセットS
・フードグラス
・フードグラス(ブラインシュリンプ付)
・beクリア
・beソフト
・beブライト

複数個あるのもありますが、ほとんどがラスト1個です。私にとってDOピンセットLが実用面ではADA製品史上最高傑作でした、今思えば私財ある限り買い置きしておけば良かったと後悔しています。もし他のショップ様にあれば迷わず買っておきましょう。

そして吉報です!セブンスにソーラーRGBの実戦配備が決定!これでセブンス店内でソーラー1、アクアスカイG、そしてソーラーRGBを同時に見比べる事が可能になります。今月中には設置したいが、それにしても資金がキツイぞ。