2017/12/15

来年もムリかもよ!?

温室改装とか陳列商品の変更など、珍しく熱帯魚屋っぽい事始めたもんだから店でのんびりしている時間なんてありゃしねぇ!俺はセブンスの営業中が一番ヒマで遊べるはずなんですよ。それがね、こんな終業時間ギリギリまでお茶も飲めずにいるなんてもう言わんこっちゃねぇ!

だから営業中はミニ四駆かまってるぐらいで丁度いいのよ、セブンスはアレで大丈夫なのか?って言われてたけど、それで良いのよ。

くそぉ!忙しい自慢はしないって約束なのに書いちまったじゃねぇか。でもね、これが年末ってやつなんじゃないの?雰囲気味わえるだけ幸せだよね。

んだもう(言葉になっていない)このクソ忙しい時にガチシジミ違うわ、ガチアサリ解禁になるしさ、どうぶつ達だって3時間おきに生魚や虫を与えないといけないしとにかく俺にニンテンドーをやらせろよ!と、グランツーリスモ計画どこ行ったんだよ?と。

すまぬ、今月中のソーラーRGB実戦配備が厳しくなってきた。