2021/06/27

7年ぶりに復活「勝手に素材直売会」開催!

2年ほど前にADAで復活したものの、案の定地元のショップからクレーム殺到だった素材直売会。

ならば天下御免のADA「非」正規販売店であるセブンスヘヴンズが最後の最後にやってやろうじゃねぇかと。

店にある万天石と展示流木以外の素材を使ってお祭りをやりましょう。ついでにオークションに出品したものの買い手がつかなかったADA製品も販売。まとめ買いがお得すぎる(転売は他のショップに迷惑だからダメ)。

開催は7月3日(土)9時から12時まで。ご来店にあたり以下の約束を絶対に守ってください。

・衛生面、安全面のリスクが高いので小学生以下のお子様の同伴はお断りします。
・素材は触って選びますので、事前に手の消毒をしていただきます。
・いかなる事情でも建物内には入れません。雨天の場合は入口前格納庫に陳列します。

【追記】ご来店の方の中古のミニS、ミニM、ウィルドグラス60P グリーングロウ604差し上げます。

以上


熱帯魚屋としての最後の仕事です。できるだけの事はやろうと思いますし、少数でしょうけどお会いできた方にお礼を伝えたいです。

今後の私は個人の美術家、活動家として過ごす事になります。それは今までの経験があってこそ出来ることであって、それらを与えてくれたみなさんには本当に感謝しています。そして犠牲になってくれた全ての生き物たちにも感謝しなければなりません。

私は本当にワガママで、多くの人が愛想を尽かして離れてゆくぐらいの迷惑人間です。結局最後も身勝手な事情でセブンスを閉めることになりました。本当にごめんなさい。

この先は関わる人の数も減るので少しはマシになるかと思いますが、万が一ご縁があればお付き合いいただけると励みになります。

まさか自分がこんな文章を書くとは想像もしませんでしたが一応ケジメですので。

これまで本当にありがとうございました。