2020/05/23

こんな事を書いておりますが、今週も営業時間は13-16時です。

ブロック塀に突き刺さった状態のコアドリル…ハンマードリルでも全く回らない状態なのだが、手で動かしてみると1ミリあるかないかだが揺らす事ができた。

たった1ミリかもしれないが、それだけでも隙間があるということは事実。揺らしながら引っ張ればいつかは抜く事ができるのではないか?いつかは…

チコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコ…ん?ほんのちょっとだけど出てきてないか?

チコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコ…うん、間違いなく3ミリぐらい出てきてるぞ!


チコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコ…振れ幅が大きくなってきた!

チコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコチコ…あともう少し…ゴスッ!

うぉぉぉぉっ!抜けたぁ!リスポーン成功、ここから先は同じ失敗繰り返さない。まずはしっかりガイド穴を貫通させて、今度は反対側の崖側から掘削すれば突き刺さらなくて済むはず。ただし、問題は作業環境である。

塀の外側は高さ4メートルの絶壁、足場は幅10センチ。つまり、崖っぷち10センチの場所で暴れまくるハンマードリルを押さえている必要があるのだ。しかし、今の俺にはもう選択肢はない、そろぉりそろりと塀を跨いで10センチのところに爪先立ちでかがみ、右手一本でハンマードリルを持ちながらトリガーを引く…グガガガガガガッ!うぐぅ、想像よりもしんどいぞこれは、唸りを上げるマキタ。でもな、負けるわけにはいかねぇんだよ、マキタよりも燃え上がれ俺のコスモーッ!

つづく