2020/05/29

全てがいちいち歪んでやがる

今週末まで13-16時の短縮営業を行います、次週からは通常に戻す予定ですが、詳細は後日改めてご案内させていただきます。


昨日は取り乱しまして、大変失礼いたしました。激戦の跡は今や厚さ45ミリの断熱材と12ミリの合板で覆われ、いよいよ「躊躇なく膝をつける」ぐらいの床になってまいりました。

隣はずっと空地だったんですけど、平屋のリノベ着工とほぼ同時期に新築が始まりまして、私がやっと一部屋目の6割を終わらせたのに、隣はすでに建物が出来上がり、今日はカーポートを建てておりました。お金で解決すれば1ヶ月で新築が建つわけですが、私がカネで解決する生き方を読者様は望んでいないという事は百も承知でございます。

だからやります、家一軒丸ごと1人でフルリノべ。完成予定は2年後、ブログはあと1年で閉鎖されますが、どこかでお付き合い頂けたらと思います。