2020/05/12

ガスなし、水なし、ネットなし。

初回入荷分のカタログが無くなってしまいましたので、メーカーからの直送サービスを利用してください。ADAのトップページにあるカタログのバナーに入り、そこの入力フォームから申し込みできます。難しくはないと思うのでドシドシ利用しちゃってください。

今回のカタログは昨年以降の新製品だけ掲載されていますので、全商品を調べるには前回のプロダクトブックと併用する必要があります。そこで、今セブンスに残っているプロダクトブックの在庫を500円で販売いたしますので、合わせて利用してください。在庫限りで終了です。

通常のユーザー様であればこの2冊で十分だと思います。業務で使うとなると細かい商品や仕様表記の足らない部分があり、さらに前の結局赤文字のカタログも必要なんですよ。困ったもんです。


今日から平屋オフィスに電気が通り、電動工具を使用した本格的なリノベ作業が始まりました。いやぁ、電気も法人契約ですよ(個人と何も変わりません)妙なところでじわぁっと喜びが込み上げます。

セブンスで積み上げてきたものをほとんどを壊して、またイチからやり直しです。この歳で振り出しに戻るのは勇気が必要でしたが、一歩踏み出してしまえば夢中になってしまうので不安とか全く関係なかったですね。思い起こせばセブンスを始めようとしていた時も同じでした。

俺の人生は最高に面白いです!