2020/05/24

というわけで、肩痛で療養しております。

 ズボムッ!

おっ!?手応えが変わったぞ、やったのか?俺はやったのか!?

 (BGM:中島みゆき|ヘッドライト・テールライト)

男は手にしていたマキタを持ち上げ、コアドリルの中を覗いた。そこにはこれまでの激闘の証となるブロックの瓦礫が詰まっていた。そして、まだ砂煙の立ち込める直径50mmの穴を覗くと、反対側から眩いばかりの光が差し込んでいた…男は…やり遂げた…プロジェクトエックス!

敵将討ち取ったりぃ!どうだこの野郎、熱帯魚屋ナメんじゃねぇぞ!…と、誰もいない賃貸アパートの裏庭でガッツポーズ。

ここから先は全部経験済みの作業場ばかり。塩ビ管をつなげて、穴の周囲をモルタルで仕上げれば見事なオーバーフローシステムが出来上がりました。これで排水ポンプが壊れたり大雨が降っても大丈夫だろう。

久しぶりの強敵との対決にすっかり疲弊したらしく、その他の細かい用事はすっかり忘れて帰宅してしまいました。

  -プロフェッショナルとは?-

できる、できないの問題じゃない。この世は「やるか」「やらないか」の二択しかないんだ、その生き様はまさに…ケイスケ ホンダ………んっ!?番組違うか!?

おわり