2020/05/04

明日からサウスポーに転向します

今日はもう書かないで終わろうと思ったんですが、ちょうど今ベッドに倒れ込んだところですので、寝落ちするまで書いてみます。

昨日のサビ取り作業で右肘を酷使したせいで夢の中でうなされるという高校球児のような朝を迎え、そして再び屋根に上り昨日終わらなかった分のサビ取りを。

午後から塗装作業に入ったものの、折半屋根と呼ばれる凸凹が非常かつ非情に厄介で、塗りづらい形状で、どこに足を置いてもグネる角度になるし、どこに座ってもSMプレイのお仕置き台状態で、業界屈指のドMの俺でさえギブアップ寸前。どちらかと言えば俺は痛みよりも恥辱の方なんすよ(何の話だよ?)。

ともかく、朝8時から夜7時まで、屋根の上の女王に攻められ続けて、右肘以外に膝はアザだらけ、ギックリ腰寸前で明日の登板は絶望かと。

あぁダメだ、今日は寝ます。