2020/05/05

残りは画面の中で塗りたくる!

屋根塗装完了!というか終わりにした。こだわればキリが無い上に疲労すると夕方からの仕事に支障が出てしまう。

何故か足の裏が変になって、常に靴底が足の裏に張り付いてるみたいな感じになってる。裸足なのに。今日は全身に湿布を貼って寝る!

屋根って下からじゃ見えないはずなのに建物の雰囲気に影響するんだなぁって思った。今後は賃貸物件を扱う立場になるので、良い経験になりました。

ビフォー画像を撮っておけば良かったかなと思ったけど、将来の借主にあの状態を知られるのはマズいなと(笑)。今後は5年毎に塗っておけばバレなくて済む。

5年後かぁ…次回は49歳!?キツいなぁ。