2020/05/10

振り返らない、どんなに頑張っても振り返ればせいぜい1cmしか進んでいないから。

カツラを買ったんですけどね、イマイチ調子が悪いんですよ。相性が悪いのかもしれないけど、想像してた感じと違うんですよねぇ(笑

詳しくはフェイスブックで。


今度こそ体毛の話なんですけど、ついに胸毛に白髪が出始めたんですよ。下の毛に白髪が出た時よりもショックというか、本気の老いを感じるんだなぁ。自分に残された時間の無さというのを再確認させられましたし、本当に毎日を大切に使っていかないとダメですね。

今日は空いた時間を利用して温室で使っていたブロックを運び出したんですよ、100個ぐらい。コレを持ち込んだ時は30代前半だったと思いますが、この作業に関しては衰えを感じなかったんですよね。これは今までの筋トレの成果がバッチリ出てると思うんですよ。先週でWiiFitを始めてから3100日を越えましたからね、8年越えですよ!?WiiFitを8年やり続けている人って世界に何人いると思います?そろそろニンテンドーから表彰されてもいい頃だと思うんだけどな、やっぱり10年越えないとダメか?

どんなに辛い作業でも続けていれば必ず終わる、やならければ一生終わらない。