2011/02/09

明日は入荷情報

子供の誕生会で半日保育園に滞在し、その後に木化石老夫婦宅で
一仕事してきました。
やっぱり子供の笑い顔は無敵、さすがに一日中見ている保育士さん
はもうウンザリだと思うけど、子供が笑っている空間って負の感じが
まったくない。そして、ブラシで30分かけて黒ゴケを取り除いた
木化石をみて喜ぶ老夫婦のいる空間も同じでした。

さて、その誕生会にレルヒさんが登場しました、初めて見るモノホンの
レルヒさんに子供たちは熱狂しているのですが、なぜかヴ~ンという
モーター音がレルヒさんから発せられておりました。

モーターはプリウスと夜のオモチャだけで十分でございます。