2011/02/25

バファリンの半分

本日2時間かけて龍王石の価格付けを行いました、
これらの素材は販売価格が決められておらず、その店の
オーナーが決める事になるので、毎回やっかいに
思っているオーナー様も多いと思います。
当然今回の価格も私が決めさせていただきました、
良さそうに見える石が意外に低価格だったり、
何でこんな物が?という石が高価だったりするのも
ございますが、それも全て私の感性によるもので、
必ず意味がございます。購入目的でなくとも貼られた
価格の意図を想像しながら見ていただくのも面白い
かと思います。
なお、例外もございますが当店の販売されている石に
付いている価格ラベルの位置や向きは、私目線で
その石の一番個性が感じられる部分と、配置の際に
おすすめできる向きを表しております。
営業中2時間もそんな事に没頭できる真面目な店で
お待ちしております。