2018/08/19

上越も捨てたもんじゃない

ブログの更新を減らした余裕分でInstagramを始めました。さっそくチェックしてくれた方もいらっしゃるみたいですが、たぶん「何だこれ?」という感じだと思います。

今回の利用目的はリノベ事業の方で、建築関係の方にイメージを伝える時の資料として使おうと思っているのです。例えば外出先での打ち合わせでリフォーム後のイメージを伝える時に言葉では伝えきれない事もあります、だからといって写真を持ち歩くのも面倒ですから、そんな時に私のアカウントをチェックしてもらえば場所を問わず見ていただけるので便利かなと。

気になったパーツを撮り溜めていけば貴重な資料庫になるわけで、最終的にはアクアリウムも含めたあらゆる事に役立つライブラリーになってくれると思います。

なのでアカウントは紹介しませんけど、暇な時にでも探してみてください。日頃から私がいかに産業廃棄物を探しながら生きているか実感できると思います。

なお、画像には極力判別できないようには配慮しておりますが、個人宅も含まれておりますので画像内容に関するご質問にはお答えできません。ご理解宜しくお願い致します。