2018/07/18

スネ毛も剃れます

今日はいつもより遅い時間、風呂上がりのサッパリした気分で一日を締めくくってみましょう。

さすがにこの暑さはキツイですね。しかも今日は午前で4軒のメンテナンスというハードワークで、終盤は集中力が切れたのかプロレイザーで指を切ってしまいました(血しぶきは飛ばなかったです)。しかし、たとえこの身がどうなろうと水槽が調子悪くなるよりよっぽどマシ、だから流血したとしてもその手を休めるわけにはいかないのです。

なぁ~んて、真面目な話をしてても誰も喜ばないか?世知辛い世の中ですからね。IT社長達による女優狩りでイライラしてる男性諸君も多いんじゃないかな?だったら稼げよ野郎ども!同じ指一本の動きでもポケモンゲットか日本の株価を動かすかの違いだよ。

せっかく男に生まれたんだから一生に一度ぐらい命懸けで何かやってみようぜ!