2018/07/06

この夏流行「ど突きサングラス」

半年間直接お会いしていないマニヤ様から「最近のセブンス店長は疲労している」とメールでご指摘がありました。つまり、日々のブログの文調に疲労感がにじみ出てしまっているという事か?

心当たりがないと言えばウソになるが、体調コントロールは常に留意しているので大丈夫だろうと思っていたのだが…

今日の出勤直前に急な腹痛、ヒドイ下痢。自宅のトイレでありったけ出して、営業中にトイレにこもる事の無いようにした。

まずは運送会社の営業所に立ち寄り、魚の入った箱を受け取ってセブンスに到着。今日は注文した魚の量の割には箱が大きく重い。ビートルの後部から取り出すべく、大きな箱の両脇に腕を回し、中腰になってエイヤッ!と持ち上げ…

あ゛っ!

ヤバイ、ちょっと出た!最悪だ、この歳でウンコ漏らすなんて最悪だ!急いでトイレへ。

うわぁ~パンツ濡れちゃってるよ、サイテーだ、どうしよう?妻に替えのパンツ持ってきてもらうか?でもどうやって説明すればいいんだよ?「ウンコ漏らしたからパンツ頼む」ってラインするのか?そんな内容のスタンプなんてあるのか!?

ん?でも濡れてる部分が茶色じゃないなぁ、怖いけどちょっと臭いを確認…臭くない。そうか、さっき家でやったウォシュレットの水分が付いただけじゃん。なぁ~んだ。

焦って損したよ。がっかりした?マジで漏らしてたらブログなんかに書けねぇよ!恥ずかしくて外も歩けなくなるわ。


ガンバレ西日本!まずは命を最優先に行動してください!雨は必ず止みますから。