製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/07/05

妄想しているだけで楽しい

定休日を利用してCROSS ARTS PROJECTの候補地を散策します(まぎらわしいですが施設の名称もそれにする予定です)。

ビジネスとしての立地も当然ですが「クロスアーツプロジェクト」ですので地域に貢献できる場所でなくてはいけません。この条件がなかなか難しい。

気になる地域を車で巡って画像を撮ったりして、その後ドーナツ屋さん(前回とは違う支店)でコーヒー飲みながら妻と会議です。はっきり言ってこの施設は地元とアクアリウム業界のために建てるのであって、私の人生にとって絶対に必要という訳ではありません。だから無理してまで押し進める事はせず、妥協点が一切ないこだわり抜いたプロジェクトにしようと思っています。

3年ぐらいで候補地が見つかればいいですね。

…それにしてもコッチのドーナツ屋の店員は全くコーヒーのおかわりを聞いてこない。結局自分から3回要求して4杯いただいたが、前回の店ならこの時点で7杯目に口をつけたと同時に「いかがですか?」とポットを差し出されただろう(いらねぇわ!とキレているだろうけど)。

CROSS ARTS PROJECTも美味しいコーヒーを提供できる施設にしたいなぁ。