2017/12/29

今宵は年間チャンピオンを決めるレースであります

通常は侘び草のストックをしていないのですが、現在試験的にエキノMIXとクリプトMIXを在庫しております。選んで購入できるチャンスですので、宜しければどうぞ。

仕事納めって人が多いようで、なんとなく気分も浮かれている雰囲気を感じます。そんな私も残り2日、朝から晩まで働けば仕事納め。さらに夜は年末夜警で一寸の安らぎすら許されません、まさに年を締めくくるに相応しい、男のロマンとはそういう事でございます。


年末大掃除に励んでいる方も多いと思いますが、わざわざこんな忙しくて寒い時期に掃除しなくてもいいのではないでしょうか?吹雪の中で窓ふきしたり、暖房で暖まった部屋のドアを開けてまで掃除機かけたり効率の良い事は一つもないように思えます。だったら初秋の心地よい気候のうちにやるとか、そもそも掃除なんて1年中やっておけよと。

先日も聞きたくもない占い番組の音声を聞いてしまったのですが「今日は年末特別編。蟹座のあなたは窓拭きをすると心もスッキリします!」って星座全く関係ねぇだろ!と、それを「占い」と呼んでいいのかよ?と。誰だって窓拭きぁスッキリするし、せめて松居一代がそう言ってんなら納得できるよ。

そんなので飯食っていけるってんだから本当にガッカリな世の中だよな。本当に未来が見える占い師なら株取引で大儲けしてるはずだぜ(そもそも占い師なんて仕事やってないと思うけど)、今後の占い師を見極める目安にしてくれ!