2012/03/21

おにぎり100円セールはあさってから!

春の甲子園始まった~!選手宣誓よかったぁ~!初戦から好ゲームだったぁ~!ダルビッシュ対戦燃えたー!すべて仕事中で見れなかったぁ~。

昨日あたりまえのように水族館リニューアルなんて書いてしまいましたけど、そんな計画なんてぜんぜんありませんからね。一時期現実味を帯びたらしいですけど、結局今はウヤムヤになっているようです。ですが誰が見ても建物の賞味期限はとっくに切れており、内容に関しても現代の水族館の存在意義ってのが変わってきていると思いますので、変えなければいけないんですよ。ただでさえ上越は季節的な観光名所は持っているものの、年間を通して人を集めるモノを持っていないのでこの立地を生かさない手はないと思うんです。結局は予算がどーのこーのって話になるんでしょうけど、ガクト100回呼んだと思えば安いもんですし、税金払う側としても黒塗りビカビカのダッサイ公用車の為に払うぐらいなら水族館のたしになったと思えるほうがよっぽどマシであります。