2012/03/12

気になる偶然

あ~、今日は日付を越えてもうたぁ…。

春到来祭りのためのADAへの発注と、生体業者様の膨大な量のストックリストの中からコレゾというのを選び出してやっと注文のFAXを流したところでした。これともう1つまだ残ってる作業があるのですが…それは明日早起きしてやろうかな?といって必ずやらないのが宿題と期末のテスト勉強であります。

今日は(というか昨日に変わったけど)開店早々の賑わいに続いて、相撲中継開始と同時にひっきりなしのお客様のご来店誠にありがとうございました!!!バルトに横綱に結果どうだったのかいまだに知りません、それほど真剣に(本望ではありませんでしたが)営業させていただきました。

日本国にとっては忘れられない一日だった事でしょう、一度に2万人近い人とどっかの国家予算級の財産が藻屑になるような災害だったのですから無理もありません。ですが、たとえニュースにもならないようなたった1人が犠牲になったような事件でさえも命の重さや遺族のショックに変わりはありません、一応手は合わせましたが、この事例だけ特別視というのはなんとなく違うような気がするので私自身にとっては通常の一日として過ごしました(もちろん犠牲者のご冥福は祈りますし、これから立ち向かう人達への応援はします)。

俺は生きるよ、地を這ってでも前に進んでやる。明日もやったるでぇ~