2012/03/10

♪たぁ~ちまちオツムが大噴火ぁ~

アクアジャーナル最新号入荷いたしました。

午後のコーヒーを入れて一口含み、ページをパラッとめくったらふき出しました。先月の研修の様子が載っていましたが…

 「社長の背後に怪しい男が写っている!」

そいつは社長の背後のさらに水槽の後ろに身を隠し、必死にメモをとっているようである。さらに視線を合わせないように吊り下げられた照明で顔を隠すと言う高度な技を駆使しているではないか!この写真選んだのって偶然だよね?まさか編集部の策略じゃないよな!?だって、先月書いた研修の状況をあまりにも実証している証拠写真じゃないですか!というわけで今回のジャーナルはイチオシでございます。内容充実で笑いも十分、これで500円はタダ同然、500円無い人はセブンスのベンチでいつでもご覧いただけます。バックナンバー「トラノアナ2.3」と合わせてご覧いただけるとより一層お楽しみいただけるかと思います。

明日は幻の不人気素材「富士石」の粉砕作業を行います。