2012/05/20

31cm

五泉市出身の義兄がお土産に鳥のから揚げを買ってきてくれました、五泉のから揚げはご当地フードってやつでカレー風味の味付けで鳥を骨付きのままカラッと揚げる見た目ワイルドな逸品です。引き締まって程よい歯ごたえのモモ肉をガッツリといただきました。

引き締まったモモ肉といえば15日間の熱戦が繰り広げられた夏場所(強引に話をつないだぜ!)、今場所は荒れたねぇ~、12日目あたりからもうど~なんのか見当もつかない展開で俺的にはすごく楽しめた。厳しい評論家の間では不甲斐ない大関陣と横綱よりも親方の方が先にケガの話を出すなど酷評されていたようですが、年間6回の場所のうち1度ぐらいはこんな事もあっていいんじゃないかと思います。

さぁ、世界戦締め切りも迫ってまいりました。締め切り2週間前にサポート店登録するようなふざけたショップなのに作品を持ち寄ってくださるお客様に本当に感謝いたします。どなたかスミダの水槽を激写して「俺のミニS水槽」というタイトルで出品されてはいかがでしょうか?