2012/05/11

火気厳禁

定休日の都合で今日アクアジャーナルが届きました、なんだか昨日からテレビでスミダの事が報じられていよいよって感じがしますなぁ。
んで、そのスミダ水槽の全貌やいかに!アクアジャーナルを読み始めて10分以上絶句していたのは10年ぶりだろうか?これぞ攻めのアクアリウムじゃねぇか!水深1.2mの底にグロッソ植えてる!そして作業をしているスタッフの姿を見て泣きそうになった、長い人では15年の付き合いにもなるベテラン社員が逆立ちして草植えてるし、デカイ石抱えあげてりゃ翌日腰痛だったんじゃないの?それでいてその苦労は庶民に知られる事はないんすよ、それはまさに男のロマンで御座います。

そしてもっと大変なのはこれからでしょ?アマゾニアにパワーサンド使ってグランドソーラー12時間点灯ですよ、ゾッとするよ。管理スタッフはそれこそテントに寝袋で水槽前につきっきりなんじゃないのかなぁ?それでいてその苦労は庶民に知られる事はないんすよ、マジで尊敬します。

いろんな意味でバクダンですよあの水槽は、コンディションに宣伝効果などなど…この先どうなるのか全く予想できません。そんな内容盛りだくさんのアクアジャーナル200号は絶賛発売中、500円ならタダ同然。ご来店お待ちしております。