2012/05/22

海水魚入荷情報

いくら売っても銭の花咲かない海水魚ですが、地元ファンのために身銭を切って仕入れました。

・ローランドダムセル
・デバスズメ
・オセラリスブラック
・イトヒキテンジクダイ
・クビアカハゼ
・トミニエンシスタン
サンゴ
・ミズタマサンゴ
・スリットポーアシーロッド(好日性ヤギ=見た目かなり怪しいです)
・スターポリプ(小さいですがビカビカグリーン激ヤバ)
・カンムリハナサンゴ軸グリーン

カンムリハナはブリード物です、どんなのが届くかと思いましたが座りの良い土台にそれなりに大き目の枝が3本付いていました。天然物よりちょい高値ですがこのコンディションなら天然物買って1度溶かすより断然お得だと思います。今後はこういう選択肢もありかと思います。
私のクローンも2~3人養殖してください。