2014/08/11

入荷情報のような情報

たしか2週間ぐらい前に入荷した5cmウズマキ(タテジマキンチャクダイ)が好調です、ウズマキからタテキンへの変貌、男のロマン達成に挑戦いかがでしょうか?とはいえ60クラス以下の方には販売できません。生体サイズに合った器で挑むのが命に対するマナーでございます。

いつもよりサイズも価格もちょっと大きめのピピンネイトシープラム良好です、すでに入荷してから5mm伸びてます。同時入荷のタカノハヅタは3倍に増えましたので切り売りを始めます、必要な分だけどうぞ。

最近のサンゴ水槽の好調はパープルアップのおかげでしょうか?あまり添加剤好きではありませんでしたがコレはいいかもしれません。店内にとどまらず市内に点在するサンゴ水槽に片っ端から入れてますので、そのうち結果をレポートいたします。

水草フリークの方にはアクアジャーナル最新号入荷です。それとADAのショッピングバッグをもらったのを忘れていました、ADA商品お買い上げ時に…と思ったのですが商品と袋のイメージが全く合わないので袋だけで差し上げます(カタログといい、袋といい、ちょっと空回りしてる感じなんだよなぁ)、お申し付けください。どうせならカタログ配布と同時にもらえればカタログ入れて渡せたのに残念です。

いまさらですがホーンウッド追加分価格付けました、 万天石の小さめも補充完了、工作も順調です。

ちゃんと仕事してます!