2015/04/19

運命の別れ

昨日の営業中に飛び入りの営業マンが来たんです。ここまではよくある話なんですが、驚いたのはその内容が「ウォーターサーバー」だった事。まさかこの人ブログを読んで来たのか!?あまりの展開に動揺しながらも冷静を装いつつ、内容の説明を聞いているのだけどもこの(たぶん)偶然の出来事が可笑しくってどうしてにニヤニヤしてしまう。
これはダメだ、こんな気持ちじゃ冷静な判断ができないよ。というわけで、1週間無料お試しってのをやってみました、さっそく今日から設置してもらったのですが、残念ながら今のところ良いと思えるところが1つも無い。
週に5日、1日6時間しか店にいない割には電気代がかかる。それ以上に負担なサーバーレンタル料。水の値段もスーパーで買った方が安く、去年飲み比べたミネラルウォーターのと比較してもイマイチな味。この状態から1週間で魅力を見出すのは至難の技だが、とりあえず1週間で12リットル飲み干す事を目標にがんばってみます。

ちょっとだけセブンスカップ情報、「店長のきまぐれセクション」の各ネーミングが決まりました。
・ZERO、Fast大会で波乱を呼んだ難関セクションを小型化「リトルWスロープセクション」
・セカンドの興奮が甦る落ちたら即死の極悪セクション復活「殺生河原チルドレン」
・レジェンドで新登場「デジタルストレート」えっ!?ストレートなのにデジタルって…
の、豪華3本立てです。私なりの攻略パーツとして上から順に「11.2ギア」「重量マスダンパー」「フロントスラダン」です、これをヒントにセッティングだ!