2018/07/19

なんとかなるの?

午前の仕事帰りに珍しく図書館にでも寄ろうかと思ったら休館日でやがる。仕方ないのでツタヤに行って2時間ぐらい廃墟の写真集でイメージトレーニングをしていました。

いつも購入している産業廃棄物の真実の姿を知ることもできますし、RC建築が植物に覆われかけている雰囲気がゾクゾクするのです。しかし、店員から相当に怪しまれていたはず…

そんな事は全く気にしませんが、むしろ気になっているのはクロスアーツプロジェクトの設立資金。 なんたって億ですからね、オク。

ここは一発サマージャンボやるしかねぇなと売り場の小屋に行ったんですよ、でもミニの1等7000万あればなんとかなりそうなんで「ジャンボのミニください」…って、デカイのか小さいのか分かんねぇよと。だったら最初から「サマーミニ宝くじ」って名前にすりゃいいんじゃん。

買ったのは1枚だけです、それで当たらないなら何枚買っても同じですよ。