2018/07/04

いつもメシ食ってるヒマがないんですよ

ネイチャーアクアリウムパーティ2018の参加申し込みが始まりました、今年は10月13日と14日です。前回からチームリスボンの同窓会的な存在にもなりましたので迷わず参加です。

今回から私のような取引業者もオンラインで申し込む必要があるとの事ですが、会場が例年と異なるという点もあり、少しとっつきにくい感じ。とりあえずやるだけやってみましたけど大丈夫なのだろうか?

まぁ、ダメだったら欠席でいいや(えぇ~っ!?)。

会場が変わって、朱鷺メッセではなくて駅の近くっぽいので、イベント後に街へ散策に行けそうな気がします。ラーメンでも食べにいこうかな?

というわけで、今年は二日間とも参加する予定ですのでお店は連休にさせていただきます。