2012/12/14

12月15日(土)はお休みです

朝起きたら快晴…昨日あんな事書いたからいけないんだ。朝飯を済ませてしばらくゴロゴロしたらすかさず昼飯を済ませて。昨日冬の眠りについたはずのミンチョを叩き起こしてエンジン全開!冬の洗練された空気を引き裂きながらしばしのツーリングの先はミンチョの入院先。シーズンオフでのんびりとした時間の流れるドックの中でメカニックとしばしの談笑の後、ミンチョを預けて新光町から大学前までの徒歩の旅へ。バイクもいいけど歩きもいい、天気が良いならなんでもいい!30分ほどで旅は終わり、店の近くのコンビニで飲み物を…普段は買わない乳酸飲料に手を出してしまい、案の定腹は下り気味。俺はヤクルトとか飲むと腹が痛くなるのを忘れていた…。

というわけで明日はお休みさせていただきます(腹痛が原因ではありません)、帰りの時間もよく分からないので明日コレを書くのも日付を越えてしまうかもしれません、それぐらい内容の濃い一日になる予定です。いろんな経験を積んでこそ己の道をさらに深く突き進む事ができるのでしょう、明後日からはちょっと変わりますよ~。

貴方様のアクアリウム人生の道標はセブンスにお任せください、 砂漠の果てに降り注ぐ愛のスコール、申し訳御座いません。