2012/12/06

覚醒の暴走フラグ解除はまもなくであります

風呂のラジオから戦後の歌謡曲が流れておりました。最近のコンピュータ制御の歌が流れるとスイッチを切ってしまうのですが、ちゃんとした人間の歌声の曲は特に興味がなくとも聞いてしまうものです、ましてや音源がレコードと思われる時代の「ブツツ…」というノイズ音が混じっている感じなんかは千円の電池ラジオから流れるにはもってこいなのではないでしょうか?

たぶん大金の支払うアテもないのに進行している改装計画のプレッシャーがジワリと影響してきているせいだと思うのですが、ここ1週間ぐらい気分が落ち込むというか、高揚しない症状が続いているので濃い目の梅酒をやっつけながらパソコンに向かっている所であります。私には辛い酒のシーズンが始まります、決して理由は書けませんが今週土曜日は営業時間が午後6時までになります、今年度から会計係になって欠席できない立場ですので行ってきます。再来年ぐらいにはたぶん部長昇格…あぁ~、気が重いなぁ。12月は休業などが多いですごめんなさい、楽しい思いをしているわけではないので許してください。

エブリィのオイル交換で車屋さんに行ってきましたが、さすがに丸目サンバーはかすりもしないようです。 やっぱり「クラシック」も視野に入れないとダメかなぁ?クラシックの外装を剥ぎ取ってしまえばいいのか?ドレスダウンってやつか!?いやいや、納期目標は1年後なんだから諦めるのはまだ早い、なんといっても改装費用の捻出が先なんだからな。まさに自転車操業…いや、それ以上か!?