2015/02/24

クローン デルメル アオキ

沖縄便が予定通り届きました、中身はサンゴです。
とりえず定番として小さめウミキノコ、カタトサカ等。スターポリプ数個ありますが、その中のアタリはセンターがメタリックグリーンです(どれも同一価格)。ハナヅタも数個ありますが、アタリはこちらもセンターメタリックグリーン(全て同一価格!)、さらにマメスナギンチャクは外グリーンのセンター蛍光ピンクでした(石が小さめだからお手頃価格!)、たぶん当店の照明では色を維持できるのがせいぜい1ヶ月程度ですので、色褪せる前にメンテ業務水槽に出しちゃいます(お早めにお召し上がりください)。
他にも何かありましたが…忘れました。良ければ見に来てくださいな。

もう一つの入荷予定だった折りたたみ椅子(アクアチェアじゃないよ)は、残念ながら廃盤になったみたいで入手できませんでした。クラリンというメーカーの製品でカッコ良かったのですが、クオリティ相応の価格ゆえずっと悩んでいたんです、3ヶ月ぐらい悩んでやっと決意したところで廃盤…なんとかの法則とかあるけど、今後みなさんに後悔させないために言っておきます…

  「悩んだら買っとけ!」