2011/03/17

夜明けは必ず来る!

明日からは大きな出来事がない限り、こちらの内容も
通常に戻そうと思います。
連日原発事故現場で捨て身で作業してくれている
作業員や自衛隊の人達、全てが終わったらアルマゲドンの
エンディングテーマと共に堂々と国民の前に戻ってきて
ください。そして国は彼らの税金を生涯免除にしてください。
そして、この惨事に乗じて振り込め詐欺や窃盗を企ている
クソ野郎を見つけたら全員でボコボコにしてやりましょう、
それも確かな復興支援。
街中みんな節電に協力してた、俺も負けていられないので
明日から徹底してやってみようと思う。
石油や食品業界はこの騒ぎで品薄らしいけど、熱帯魚
業界は逆に買い控えで売上が半分以下になったらしい、
ならば今出来る事をしっかりと見据えてやってゆくだけ、
それでもダメならどっかでバイトする覚悟です!