2011/03/23

私の頭脳は臨界点に達しています

ちゃんと計器で測定された微量の放射能を帯びた野菜は摂取禁止になり、
役人に見つからないように育てた虫も食わない得体の知れない農薬に
汚染された野菜を子供たちに食べさせてあげましょう。

山中から湧き出した水を浄化した微量の放射能を帯びた水道水を
飲むのをやめて、その山中から湧き出した水をそのままペットボトル
に詰めたミネラルウォーターを赤ちゃんにあげましょう。

…と言っているようにしか聞こえません(あくまでも個人的見解です)。
不安なのは分かりますが、致死量レベルの環境で無償で戦っている
勇士達の事を考えれば、その他の国民はもう少しその過剰反応を
慎むべきなのではないでしょうか?