2011/10/17

これぞ重大発表!

さぁ、過去最大の盛り上がりで幕を閉じた水草世界戦2011皆さんの成績はいかがだったでしょうか?皆さんのコンテストに対する熱いお話を聞いているうちにぜひ私も参加したくなってまいりました。え?今回出品したでしょって?はい、その通り。参加するのは出品側ではなく審査側です!次回の2012世界コンテストではなんと勝手に「Seventh Pick」を選出いたします!次回のコンテストの全出品作の中で一番私の心を族族させてくれた漂うB級感の中にもハイセンスの光る1本にこの賞を勝手に捧げます。栄えある第1回の賞品は「co2拡散ボトル(もちろん新品)」です、セブンスじゃなきゃこの賞品はありえません!なに、拡散ボトルを知らないって?そんなやつはウィキペディアでも使って調べてください。
本当なら今年から表彰したかったのですが(ご存知の)諸事情により今年は作品集を開けませんので、残念ながら来年からです、どなたか最終ページだけでも見せていただいたらノミネート候補としてこの場で発表させていただきます(そこに俺の水槽載ってたらどうしよう;汗)。
なお、受賞者と連絡が取れなかった場合、賞品はキャリーオーバーとさせていただき、2013年開催では拡散ボトル2個となります(何個持ってんのよ!?)。

これでスゲェ次回のコンテスト盛り上っちゃうんじゃないの!?こんな事ばっかりやってますので、次回からはサポートショップ除名処分まちがいありません。ですが受付はもちろん、出品料振込み、発送手数料など自腹を切ってでも次回も貴方様のために尽くさせていただきます。メーカー様への謝罪文は営業中に1時間かけて携帯で打ちましたので後日この場をお借りして掲載させていただきます。