2011/10/31

2355が11月が来るのをお知らせします。

さっきレジ閉めをやってたときに気づいた…明日からもう11月か。

九州場所が終わる頃にはもう「年末」という表現がハマってくるぐらいすでに年の瀬なんですね、まぁ今年もそう簡単に年越しさせてもらえそうにない気配ですので老体に鞭打って日々精進しましょう。

ごく一部の気合の入った貴方様のために年末年始をゾクゾクして過ごせるようなラインナップを放出予定です、その準備を兼ねて店内の棚位置の変更をやっております、一瞬「ベスパどこ行った!?」と思うでしょうがちゃんとあります。ん?「衝動買いしたあげくに結局ジャマになってんじゃん」って言ってるヤツは誰だ!そんな事はない、決してそんな事は…。
最終的には店内に作業場を作りたいのですが、ヴィンテージボール盤との運命的な出会いには恵まれず寂しい一人身の生活です。棚位置変更はよいのですがどうしてもアクアジャーナルを置く所が決められません、ヒマな時間を利用して棚を自作してみようかと思っていますので、それが完成するまでは店内のどこかに乱雑に放置されているかもしれません、必要な方は声をかけてください。

昨日(というか今朝?)寝たのが午前3時過ぎだったので眠くてこれ以上書けねっす、マジでもう若くねぇなぁ。