2011/10/18

入荷情報

今日来てくれた人たちはみんな熱かった、みんな真剣にアクアリウムやってんだなぁって感心してしまった。そりゃそうだ、こんな趣味なんて真剣勝負じゃなきゃ結果が出ないに決まってる、テキトーにやってるヤツは水槽見ればすぐにわかる。
しかもこんなショップ過疎区で通販禁止メーカー使ってシステム組むなんて相当な負担になるはずだ。先月に東京行ってから買えなかった家族分のフェザーを揃えるために何度も電話をかけたけど、入荷なし、入荷なし、入荷なし、入荷なし、入荷なし、入荷なし、入荷なし、今日は電話がつながった時点で在庫なしというリアクションでさすがに折れそうだ、それほど人気で手作りなんだから仕方ないけど。
それと同じくらい近くにショップが無いって事は心が折れそうになるってことなんだろう。だからセブンスの責任は重大だ、俺ももっと熱くなろう、アクアリウムを作ろう。

と、いうわけで入荷情報です。

熱帯魚
・ボララスブリジッタエ
・エピプラティスアニュレイタス(野生モノ)
・アフィオセミオン ガードネリー
・レッドビーシュリンプ

水草
・ショートヘアーグラス
(コンディション不良につき販売は少し先です)

海水魚
・インディアンカナリーラス
・オトメハゼ

只今海水魚関係のストックが少なくてすみません、無理のないペースでですが増やしていきます。