2014/07/01

次に壊れるのは自分自身

季節外れのミンチョ無し生活もまもなく1週間となります。現在の主力戦闘機はシュウイン、片道30分で行ける距離は可能な限りこれで移動しており、今日は小さいバケツに最低限の道具を入れてメンテ業務とミンチョの様子を見に行きました。
ミンチョは部品待ちの状態で、バラされたクランクケースの前に無残に砕けたクラッチの部品が置いてありましたがその他のギヤ類はキレイな状態でした、さすが国産マシンであります。

慣れぬ自転車生活で余計に体力を使ってしまい頭の回転がイマイチなので、こういう時は体を使う仕事に専念するのみ。格納庫の片づけをして木材を整理する収納を作ったり、工作をして楽しんだりして時間を過ごしました(ちゃんと仕事もしてます)。

セブンスTシャツで3週間ぶっ続け労働も残り1週まできました、男のロマンはここからで御座います。