2014/07/31

めざせ甲子園

マクドナルド行ったけど人だらけだった、鶏肉以外なら大丈夫だと思っている?加工会社は違えど加工を依頼した会社は同じなんだから他の材料も同じと思う。そして芋バカ売れ、1時間で油真っ黒になるのはコンビニバイトで経験済み、あんなの食ったらアカン。飛び具合はマンチンコウと変わらない。
分かって食ってるならいいんだけどさ、俺みたいに。その単価ぐらいでしか子供に外食気分を与えてやれない親父の悲しさか。

仕事は無かったのだけども、この猛暑に1日中家族奉仕。明日は朝7時から12時間労働、しかも朝6時起きのラジオ体操当番からスタート…マジ勘弁してほしい、健康のための体操とかいって確実に人間を消耗させてるよ。

さぁ、8時間後には陽が昇る。明日もドリンク片手に戦わせていただきます。