2014/07/28

明らかに「その筋肉水泳と関係ないだろ!?」というコーチがいた

梅雨明けだ!夏だ!海だ!

と子供がうるさいので「午前中だけ」という条件付で海へ行くことに。昨日の雨風とは正反対にスカッとした青空の下20分ほど車を走らせるとそこはもう日本海!青い空、白い雲、その下には青いうみぃ~?茶色っ!?泥水だろこれ?
しかも波乗りできるほどいい波立ってるじゃねぇか。よっぽど昨日の天気が荒れてたんだな、一応浜茶屋寄って見たけど案の定遊泳禁止だそうだ。

仕方がないので市民プールで埋め合わせしてきました。さぁ見よ!WiiSportボクシングで鍛えた自称バンタム級のこの身体を!…周囲は全てスイミングスクールのコーチ、次元が違いすぎる。

ところ違えどお天道様の勢いは同じ。たった1時間で背中が真っ赤になりました。