2014/07/23

サービスエース

脱法ドラッグの名称が危険ドラッグに変更になりました。その他の候補には「廃人ドラッグ」「殺人ドラッグ」「破滅ドラッグ」などなど、はっきり言ってセンスのかけらもありません。
仮に名前だけで防げるならどうしてその他の麻薬の名前は変えないんでしょうか?バイカー常用のコカインなんてカッコ良さすら感じます。

本気で防ぐなら使うのが恥ずかしいぐらいのカッコ悪い名前を付ければ良かったんです、元々お香モドキみたいな存在だったんですから「満珍香」なんていかがでしょうか?

  「大物歌手マンチンコウ使用容疑で逮捕」

世の中の犯罪激減します。あぁ~、これでまたしても青少年のフィルター付モバイルで閲覧ブロックされてしまいます。

この世に仕事以上の麻薬は存在しません、ハーブ吸ってる時間あるなら仕事している方がぶっ飛びます。365日年中無休で働かせていただきます。