2015/07/01

ナーフを使ってリアルスプラトゥーンをやったら汗かくぐらい楽しかった

ナオエツゴーゴーファームはやっとエビが死ななくなりました。
あの水槽は俺が手をつける前からアオミドロの温床になっていて、常時ヤマトを投入しておく必要があります。今はミナミだけなのでいずれは必要でしょう(また投資か…)。

今日の仕事は午前中で終わりでしたのでホムセンに行ってベニヤ板などを買ってきましたよ。2ミリ厚のベニヤを幅113ミリにカットしてもらうのですが、もしかしたら店員のおっちゃんに「アレ作るの?」とか言われたらどうしようかと思ってたら完全スルーだったわ!(あたり前だ)
嬉しかったのはペグボードが切り売りされていた事、今まではサブロクでしかなかったので購入に二の足を踏んだこともありましたが、これで無駄なく使う事ができそうです(意外に高額なのだ)。
 
ペグボードが地味に流行っている予感、 いろんなの作って遊ぼうぜ!